No.514 まとまりなく

もうね、アホかとバカかと。

ゲームの電源を切られて腹を立て、父親を刺した31歳無職逮捕だって。

呆れてしまう。31歳ということを考えると、長期的に「無職」といったら家に居るだけでも怒られるはずでは?働くことを放棄しているようにしか思えないのだが。

ちなみにこの場合は、この引き篭もりが100%悪くて、ゲームには非はないです。
クギを刺さないと「ゲームが悪い」と筋違いの事をのたまう自称文化人が出るからね。


以下は戯言。

書いていてふと思ったが、最近はアニメなのかゲームなのかエロなのか、境界線がアバウトになっているような気がするのだ。

こう書くと賛否両論あるだろうが、俺はどっちかと言うと「明確にわけてほしい」んですよ。

  • アニメならアニメを見る
  • ゲームならゲームをする
  • エロならAVを見る

ってな具合に。特にエロとは分割してほしかったりする。2つは同時に楽しめないよ俺には。

いや、しょうもない話で申し訳ない。