2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.41 スーパーマリオ3 その2(FC)

さて、昨シーズンは10回を消化するまで半年以上もかかりました。今シーズンは勝ち負けもさることながら、もう少しテンポ良くアップしていきたい。それが例え自己満足のためでも。で、今回は記念すべきVol.1でやったマリオ3なんですけど。ただクリアするだけ…

No.574 再挑戦

本日はコレであります。

その22

ギガゾンビ23世紀から持ってきたヤリを携帯している未来人なのにゾンビというのはコレ如何に。

No.573 zombie

久々にコレであります。

No.572 ほろ苦い復帰

3ヶ月ぶりぐらいにパチンコ行ってきたんですけど復帰戦は惨敗しました。休んでいる間に大型店が同じ地域にオープンしてたんですが、そっちに客が流れているようで以前にお世話になった店は閑古鳥が鳴いてました。盛者必衰ってこういう事を言うのね。ただねえ…

No.571 命の重さを知る探検

「現実逃避が多すぎる」「実生活でやる気が出ない」ということは前回(No.570)書きましたけど、シレン3なんかプレイしているために更に現実逃避に拍車がかかっている。相変わらずこの手の洞窟探検ゲームは、厳しくて時間もかかるけど歯ごたえがあって良い。た…

No.570 久々の更新

1ヶ月ほど空いてしまった。体力的にはまだまだマシだが、精神的に非常に疲れている。なんといってもやる気が出ない。俺はこういう所でバカな文章を書くのは割と好きなのだが、業務上の格式ばった文章を書くのは嫌いだし合っていない。しかもこの文章が将来的…