2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その24

ミクジン昨日さらりとドラビアネタが出たので。ガイドとしては致命的なミスが多いので、ぶっちゃけ三流以下だと思いますが。ここ数年は、恐竜だの魔界大冒険だのを改悪リメイクに励む大長編ドラですが、この映画だけはイラクはずーっとヤバイのでリメイクの…

No.592 10月も終わり

来月は久々に忙しくなりそうな予感がしています。ではコレをどうぞ。

No.591 クイズゲームの話

根っからのゲーマーとして、暇つぶしに携帯アプリなんかをやることもある。最近ではクイズマジックアカデミーの携帯版(キャリア別?)をやってまして。もともとゲーセンで稼動していたものだというのは知っていたが、ヘタに手を出すと俺の浅知恵が露呈するん…

その23

オロロン岩完全なる「あの人は今?」的ポジションなんですが、某ゲームではボスの大役を任されている。ちなみに原作で攻撃を受けたのはスネ夫です。そしてこの直後に犬が喋りだしますが喋る犬はお父さんだけで十分ですって。

No.590 オロロック

今年もあと2ヶ月。「100個更新する」と言ったのに、現在の進捗は15/100。もうはるな愛サイト愛が自分自身でも感じられません。

Vol.47 バイオミラクルぼくってウパ(FC)

恐るべき0歳児が主人公のゲーム。聞いたことがあるタイトルではあったがプレイ経験は無し。某氏に先を越されてしまいましたがさっそくいってみようか。ナレーション:バイオミラクルぼくってウパ 挑戦開始このゲームは全7ワールド構成。まずは驚異の0歳児の…

No.589 生まれたての偉業

昨日のことなんですがパチンコで惨敗。去年よりは行く回数は減っているが、機械相手に負けると無性に腹が立つ。負け方も次につながらないし。4万以上使って単発3回のみって性悪な嫌がらせだ。そして両サイドのジジババのタバコがクソウゼエし(怒)そろそろ…

No.588 この季節です

今年も流行語大賞候補がそろそろ出てくる頃だ。でもねえ、今年はちょっと何が出てくるのか想像があんまりつかない。ポニョあたりは間違いなさそうだけど。オリンピック等があったけど何か生まれてたか?(とりあえず北島は流行語的にはどうでも良い)まあ、…

No.587 もっと×2

とりあえずクライマックスなんとかが開幕したようだが以下のリンクでも。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081011-00000015-nks_fl-baseチームとしては、こんな奴を使わず他の選手に機会を与えるのがベストなんで、そういう面では評価できる。とはい…

No.586 今日の一言

「岡田」という名前の監督は野球でもサッカーでも大成しない。反論は受け付けません(笑)以上蒟蒻畑の販売中止に納得がいかない俺がお送りしました。