No.720 反省会

【お断り】
もう2017年が終わるじゃねえか。
・・・結局10か月以上放置してました。南無。。。

blogの更新の優先順位が底辺まで落ちています。・・・閑話休題

今年の振り返りしときましょうか?まあどの角度から見ても、大変な年でしたね。人や仕事の入れ替わりが激しくて、さらに後半は心身ともにモチベーションが急下降して、実際にしょうもないミスとか忘却とかしていた。

どうやら、上の人間からは「覇気が無い」と見られていたらしい。最悪期の頃は、無表情に近いくらいリアクションが薄かったのは事実で、至急改めねばならないというのは反省ポイント。

ちょっと来年は個人的にいろいろと改革しなければ、このまま消え失せてしまうので、危機感を持って生きていきたいと思う次第です。
いや、某協会が全然改革しない事への皮肉じゃないよ?

というわけで今年の更新は終わります。今年2回しかやってないが

2018年一発目の更新で、今までやらなかったけど目標でも書いてみましょうかねえ。もちろん書くだけでは無意味なのでPDCAを回したいと思ってます。