No.718 チラシの裏って怖いね

3年半ぶりに更新再開、ってついこないだ書いたばかりなのにさっそく1ヶ月ほったらかし。

某監督の言葉を借りるとまるで成長していない・・・

いやね、師走は忙しいんですよ(言い訳)

そんな残業続きの中、同僚から「うちの会社が2chでボロクソ書かれてる」って聞いたので、ちょっと怖い物見たさで調べてみたら

ガチで罵詈雑言が並んでいた件について。

もちろん、匿名掲示板の書き込みごときに過剰反応してはいけない。

いけないんだけど。

さりげなく、元上司の事も書いてあり、そいつは人間としてこれっぽっちも信用できない奴でしたのでそこは全力で納得した。

やっぱ俺は都合のいい生き物なんだなあ。