2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.560 extreme

エクストリーム聖火リレーというのをご存知だろうか?俺も先日友達の紹介で知ったのだが、要はチベット問題などで大ブーイングを浴びている中、オリンピックを強硬開催しようとする中国への妨害工作を点数化して競技化しようという試み。最初に考えた奴はよ…

第20日目

ボーリング:2ゲーム ベスト:235(自己ベスト更新) 熟練度:1151(+82) サンドバッグ:12回 ベスト:34 連続リターン:4回 ベスト:38 かべよけ:2回 ベスト:16(自己ベスト更新) ボーリング系が絶好調。本物では一生出せない235なんてスコアを出したり。中々…

No.559 早く上がって

最近仕事から上がるのが早い。まことに結構です。

第19日目

サンドバッグ:10回 Best:40 テニス:1勝1敗 熟練度:1716(-5) 忘れた頃のWii sports。久々にサンドバッグをぶん殴ると腕が疲れる。というか最近隣人がうるさくてリアルでぶん殴りたいところを、サンドバッグで我慢しています。

No.558 バイオレンス

突然ですが俺は冬ソナもエヴァンゲリオンも嫌いです。何が面白いのか、何が感動するのか全く理解不能。

Vol.38 ぷよぷよ通(MD)

対戦が熱すぎるアクションパズル。俺も昔はそれなりにやったんですが、例によってVC配信を活用し、およそ10年ぶりに本格的にプレイ。今回、1時間クリアシリーズとしてこれをやってみる。実は時間だけの縛りだと物足りないので、さらにノーコンティニューでの…

No.557 井の中の蛙

低燃費系でビュンビュン系。いつ聞いてもむかつくキャッチフレーズ。さて今日はコチラ。

No.556 ダメだこりゃ

ちょっと前の話ですが、また福田が中国擁護ですか。※上記リンクには靖国という映画についても述べているが、そんなもんはこの際どうでもよい毒ギョーザの件を筆頭に、日本に対して度重なる迷惑をかけておきながら(さらに日本人には全く非がない)、仮にも一…

No.555 アップデートについて

今日は珍しく仕事が定時に終わったので、No.535で掲げた公約を守るべくネタを書き溜めてました。あの時、1年で100個のレビューと宣言してましたが3ヶ月でたったの15個言い逃れできません。完全無欠のスロースターターです。ですがここ数年情けない更新しかで…