No.719 謹賀新年

【お断り】
頼むから
お前今何月だよ!?とか
旧正月も終わっとるやろとか
言ってやるな。言ってやるなって(泣)

閑話休題

九州に来て1年になるんですけど。

最初の数ヶ月は、新しい仕事だったり、鬱陶しい人間関係だったりで頭を痛めていたけど、今は割と平静を取り戻しています。

正月ヒマだったので、自由に気ままに行き当たりばったりな旅をしていた事もあって、沖縄を含め(通過しただけも入れると)大体は行ったんです。

そして来週、長崎に初上陸する予定。これで九州全県、なぞるだけならなぞったことになる。

まあ、行ってない所を出すと枚挙にいとまがないが。湯布院とか阿蘇とか高千穂とか。

こうして、気ままにやってるおかげで、ここ数年、メンタル不振気味だったんですが、久々に穏やかです。これがずっと続くと良いんだがなあ。