2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.63 ロックマン3 その2(FC)

Vol.30で挑戦したロックマン3に再び挑む。およそ1年8ヶ月ぶりに、ロックマンシリーズの封印を解きます。決して課長に触発されたわけではないぞ(笑)ナレーション:ロックマン3 その2 挑戦開始相変わらずタイトル画面の音楽の秀逸さは見逃せない。で、今回は…

No.634 最新作に目もくれず

ドラクエ9が発売に。ただ、発売前にゲームが流出したり、セーブが1個しかできなかったりと、ゲーム内容どうこうの前に問題点が色々出ていますね。なんだかんだでそのうちプレイするんだろうが、とりあえずは静観。以下もゲームネタだ、すまん。

No.633 わかっているけど

無視するのが一番なんでしょうがあえて書かせてもらいます。荒らしウゼエお出かけする前にちょっとだけ鬱な気分に。どうしてくれる(怒)

Vol.62 悪魔城伝説(FC)

ドラキュラシリーズは本挑戦では3回目になる。屈指の名作との評判なんですが、悲しいことに、俺はドラキュラシリーズはリアルタイムでプレイしていない人間。当然コレも未プレイ。今回も厳しい挑戦になりそうな予感がします。ナレーション:悪魔城伝説 挑戦…

No.632 デビルキャッスル

またしばらくインターバルが空いてしまった。その間に出没していた荒らし、マジでうぜえ。