2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.46 ガンスターヒーローズ(MD)

タイトル通り、ハデに撃ちまくるガンアクション。リアルタイムでのプレイはなかったが、エットで調べてみると非常に評価が高い作品らしい。前回も1時間シリーズをクリアするなど、今シーズンは好調。この勢いでエンディングを目指してみるか。ナレーション:…

No.585 black history

ちょっと一言よろしいかしら。ローズサヨナラホームランは俺の中では 黒 歴 史わかる人だけわかれ。さあ次へ行く。

No.584 長かったんですね

王監督辞めるんですか。ずいぶん長いなあ、って思ってたら14年も監督してたんですね。手術したりして体調不安があるだけにゆっくり静養して下さい。ただソフトバンクが現在激しい最下位争いをしているのがちょっとなあ。有終の美とはいきそうにない。そして…

Vol.45 熱血高校ドッジボール部(FC)

対戦が熱いドッジボール。もちろんくにおが絡むが故、普通のドッジボールではない。 必殺シュートがある 1度当たっても外野に行かなくて良い その代わり何度も当たると死ぬ こんな異世界のドッジボールであります。まあクリア経験はあるので、今回は敷居を上…

No.583 なめんなよ

どうも9月に入ってから体調がよくない。腹痛がしたりカゼをひいてみたり。連休中なんですが何もしないで終わりそうである。本当は、貴重な休みを体力回復のみに使うのは惜しいんだけど。

No.582 また戦いの日々か

また歯医者に行かなければならなくなっている。実は夏休みの寄生虫帰省中に、以前に詰めていた銀歯がスポンと取れた。幸いそこは神経を抜いていたところなので痛みは感じないが、そこを他の歯がカバーしていたせいか、周囲の歯にモロに波及し、あっちこっち…