2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その39

ドラえもんをいじめる大罪行為。500年間石につぶされる刑罰。死ぬことも許されない・・・かどうかは知らない。そりゃ、キミを幸せにするためにやってきたとまで豪語する恩人をいじめるんだから。こんな大罪にもなりますね。あ、あと前に言ったかもしれないが…

No.674 いじめ、ダメ、ゼッタイ

問題:以下はどの作品からの出展か?ここテストに出るぞ。

その38

くらげごっことりあえず、こんな発想は頭が四六時中昼寝しているあの人しかしませんって。それに、くらげはあんな格好していても、いつも寝ているわけではないし。

No.673 交わり

交流戦は割と好きなんですよね。最初みたいに3連戦×2セットに戻してもいいと思うんですけど。しかし相変わらずのクソ監督のクソ采配。そして器物破損。さらに戦力を自らの手で故障させる。だれかこいつを球界から追放してくれませんかね。

Vol.71〜Vol.73

これも随分久しぶりです。今回からBlogに直接書かずに、HTMLとして別ページにUPします。再開を祝して*1、今日は特別に3本同時に公開です。それではコチラからどうぞ。 *1:祝してだと思ってるのは、多分俺だけ

No.672 せっかくの

1年半ぶりの更新が掲示板の撤廃のみこれではアカンやろ。・・・と思われないように。

No.671 MOTHER

例の震災からもうすぐ2カ月ですが、俺の所は、やっと余震も収束しつつある状況です。でもいまだに津波を直撃した所の映像を見ると、切ねぇですね。さて話題を変えて、今日は「母の日」とかいう日だったんですが、ぶっちゃけ昔からあまり有難みが解らないんで…