2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.65 グロブダー(PS)

超名作のゼビウスからのスピンオフ作品。今回は、久々にナムコミュージアムを使ってプレイします。全99面もある非常に骨太なゲーム。エンディングを目指してみよう。ナレーション:グロブダー 挑戦開始このゲームは、固定画面の面クリアタイプ。自機のグロブ…

No.638 2nd night

偽善番組に続いては選挙特番。いつも以上に下らん番組しかやっていないので業を煮やしてまさかの二夜連続(笑)

Vol.64 ソニック・ザ・ヘッジホッグ2(MD)

また続編ものでして、Vol.10とVol.32で取り扱ったソニックの2作目。ちなみに今回は64回目で、前回のソニックその2から丁度ダブルスコア。はっきり言って偶然なのだが、何かの縁ということにしておく。ナレーション:ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 挑戦開始1面…

No.637 世間では

ハア?選挙だ?24時間偽善TVだ?勝手にやってたらええやろ(エセ関西弁)特に興味は無い。

No.636 あー夏休み

今日まで仕事でした。あるだけマシかもしれんが、毎年のようなウキウキ感が今年はありません。ところで唐突ですが麻薬と覚醒剤ってどっちがやばいんだ?塩やピーの件をみるたびにこんな疑問が。まあ、とりあえず塩に部屋を提供していた女を早くとっちめた方…

No.635 神経衰弱中

ここ何週間か公私ともに元気が無いです。俺自身の不注意とかもあっていろいろと神経をすり減らしているというか。さらに金曜日あたりから喉痛が発生して滅入っている。慢性的に寝不足(というか長時間眠れない症候群みたいな感じ)でいつも集中力が無い感じ…