No.556 ダメだこりゃ

ちょっと前の話ですが、また福田が中国擁護ですか。
※上記リンクには靖国という映画についても述べているが、そんなもんはこの際どうでもよい

毒ギョーザの件を筆頭に、日本に対して度重なる迷惑をかけておきながら(さらに日本人には全く非がない)、仮にも一国のトップがこんな丸腰の姿勢。

情けないにも程があります。

さらに現在の支持率が出ているのですが、これだけ無能ぶりを露呈しているにもかかわらずまだ4人に1人がこんなジジイを支持している。

どういう思考ならばコイツを支持できるのか?摩訶不思議だ。
もっとも俺は誰が総理であろうと不支持だが

小泉や安倍がまだマトモに見えるのは俺だけか?もっともコイツらも褒められた政治は決して行ってないのですが。

ただ、こうやって「福田辞任しろ」的な発言をするのは簡単で、サルでもできること。
「じゃあ誰が総理になればいいんだ?」と言われると、俺は言葉に詰まる。

相変わらず誰一人として政治家は信用できないし。

いや

政治家というより、政治屋さんと言うのが妥当かな?