No.515 この恨みはらさでおくべきか

もうね、アホかとバカかと。

上の人間のミスを下に被せて、自分は無罪放免ってね。この日の屈辱を忘れてはならんぞ俺。

その上の人間とやらは、俺には「ASAPだ」だの「急げ」だの急かして、最後にそいつにパスを出してから2週間も放置。ふざけてるだろ常識的に考えて・・・

でも、こんなことで揉め事を起こすことが最大のタイムロスだと思うので、本心に反してイエスマン

金を稼ぐってこういう事なんですよ。

楽しく仕事して、なおかつ金を貰おうなんてのは余りにも虫がよすぎ。実経験上、90%以上は願ったり叶ったりの展開になりません。やりたくない業務でも笑顔でやらんとあかんわけよ。