No.409 朝一での戦い

ここ最近、仕事場に到着するまでが結構な鬼門になっている。

仕事に行きたくねえってのはそりゃそうだが通勤途中の運転時に無性に眠くなる。

運転してても眠い。
信号待ちでも眠い。
横断歩道でババアの通過を待ってても眠い。

そんな具合で、俺らしからぬチンタラ運転になっていて、恐らく後続車はストレスが溜まっているはず。申し訳ない。

No.405で通院した時に貰った薬を毎朝飲んでいたのだが、きっとコレが原因だろうな。そう思って今日は「会社に着いてから飲むべ」という行動に出たんですよ。

結果は、やっぱり眠い。薬のせいにできねえじゃんかよ orz

単なる睡眠不足なのかな?

しかしながら体調は徐々に回復しているので。これで良いのだろうか?