No.410 飲んだら・・・

非常にハードなスケジュールでした。

昼過ぎから桜の花と公然セクハラオヤジを傍観しながら、友達と酒を交えてしゃべってました。(いわゆる花見)

てかあのセクハラオヤジはダメだと思う。もっともセクハラされる方も正直微妙ではあったが、ただでさえ美味いとは思えない酒がさらに不味くなる。(基本的には俺は酒がなくても全然平気)

俺は普通とは逆で酒が入った方がつまらなくなる。だから酒を飲めば楽しくなるというのは全くの詭弁であり、今は亡きガセビアに応募したいくらいだ。

場の流れ上飲んでいたけど、飲酒のメリットが俺には極端に少ない。食い物はそれなりに美味かったんですがね。

それから夕暮れになり、今年初のカラオケへ。花見ではパワーを温存していたのでここはかなり攻めの選曲をしてみた。俺が入れたのは・・・

ご覧の通り結構ノドに来るラインナップ。他にも蕾(コブクロ)とかサブで唄ってましたが。

こういった曲を本域で歌うとカロリー消費量が激しいです。

ですが問題はここから。これで解散するのが正解だったんですがなんで俺パチ屋に行ってるんだ・・・

打たない人のために言うと飲酒後のパチンコはやばいです。特にスロッターは目押しが出来ねえとか嘆いていたし。それでなくともかなり破壊的になるので。

ボロ負けした上に暴言まで吐く始末で、迷惑をかけたのでしばらく専大北上よろしく謹慎します。運気が戻るまで。

教訓
飲んだら乗るな
飲んだら打つな

以上。