No.357 なぜお前が採点?

ガキを見ていて、なぜか山崎が仮想大賞よろしく20点満点で審査員やっていたが

山崎は 20点中1点 だと思う。*1

この番組は面白いときと面白くないときのギャップが激しいのが、むしろ逆に良いのではなかろうか。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:32戦13勝19敗
  • スーパー海物語収支:+69000円

去年の暮れから連敗続き。実は今年の初打ちだったのだが、8連荘したにもかかわらず、初期投資の多さが災いしまして-5000。今年も黒星スタート。ちょびっと負けた。

この程度の損失ならばまだ笑む余裕があるかと思いきや、実は昨年から5連敗中。やっぱし笑えない。

というかズームアップ予告が2回出て、両方とも泡って・・・

*1:松本も同じことを言っていた(爆)