No.356 無気力症候群と思われ

2007年。目に見えてBlogの更新頻度が落ちている。

Blogを付け始めて2年になるが、正直マンネリ化しているのは否定できない。毎日毎日ネタになる事ばかりは起きやしない。いや、ネタへのアンテナの感度が鈍っているというのが正確か?

今日は珍しく早く上がれたのだが、かといって仕事後の楽しみが特にあるわけでもない。俺は酒があまり好きではないので、仕事帰りの一杯なんてやる気がしないし、本当に文字通りのライフ回復作業(つまり寝るだけ)となりがちだ。

ぶっちゃけた話、生き甲斐を失いつつあるのだと思う。毎日の目標がない。

もうすぐ三十路になるのにこれではいけないのだが・・・

答えはまだ見つからない。