No.355 ネバネバ

俺は納豆が好きで、白いご飯にはもはや必需品と言っても良いぐらい。かれこれ数十年食っていますが

やせた記憶がない。

だから最初から疑心暗鬼でした。何で今更納豆でやせるんだ?考えられへん。

それにしても、あるあるでも思いっきりTVでも、テレビの言うことを盲目的に信用する可哀想な人が増えたものだ。特にババア連中に

昔ほどTVの言うことに信憑性がない世の中だ。

納豆ばかりバカみたく食ってもダイエットには効かない。俺が証明している。

俺は新製品とか流行り物には、どっちかというと慎重に接触している。間違っても発売日に店に並んで購入するなどもってのほか。こういう「流行物の嘘や捏造が明るみに出る」事象が起きると、慎重派でよかったと思う。

もっとも裏目に出ることも多いのだが。


ところで不二家が叩かれているが、待ってましたとばかりに次々と不祥事が出てくるのはいかがなものか。

なんか情報操作してるだろエセ報道機関、とやっぱり疑心暗鬼になる。

さて、今頃ペコちゃん人形を盗んでた連中は、何を思っているのであろうか。