No.358 政治家たちの醜態

あのバカ政治家の機械発言は、確かに公の場で発言するには不穏当だ。

これはこれで当然糾弾されてしかるべきであるし、世間の女性が多少の怒りを表面に出すのはやむを得ないと思う。

しかし、だ。ここで過剰反応してるバカ政治家は

とっくに機械化している

と思うのは俺だけか?女として魅力を失ったババアであるほど、イタイところを突かれた錯覚を起こし、反論することでアイデンティティを保とうとしているようだ。こいつらにも情けなさ過ぎて怒る言葉も無い。

腐りきった政治家が腐りきった政治家を叩いている余裕があるのか?これでは世の中の政治家はみんな狂人だな、と思われるぞ。

現に俺は思ってるし。

これだけ言われて何も思わないのだろうか。悔しかったら

拉致被害者の1人でも助けて来い。