No.337 nose fire!!

精神的にヘトヘトなせいか持ち前の(正しくは持病という)鼻炎が大フィーバー中。本物のパチでは全然フィーバーせんのにこっちばかり奮闘している。困ったモンである。

なので最近はプレコール持続性鼻炎カプセルが欠かせない。

正直ゼファーマにはお世話になっております。某○ンザ○ースなんかはさっぱり効果が出なかったし。

だが友人からも呆れられるほど体調を崩しやすくなっているのも事実。凝りもせず体重を減らそうとしているんだけど、ちょっと食事制限しただけで体調不良に陥る。まあ

朝メシがウィダーインゼリーとか
晩メシが売店の菓子パンとか

食生活が荒れているんだよなあ。昼間は社員食堂で食うからまだマシだが

本音を言うと晩メシまでそこで食う気にはなりません。

・・・ていうか誰か鼻炎対策をご教授ください。いやマジで。