No.338 資金繰りに精を出す

先日の免停の件で、ついに検察庁から呼び出しがかかった。

役人のありがたい説教と、ありがたい罰金納付は避けられない。

前者は、某HOTELのドラマみたく「申し訳ございません」の訓練をしないとまずい。せめてその時だけでも誠意や反省の意があるように見せないと。

後者は、俺の調べによると、おそらく6万円程ボッシュートされるとの事。なんとか捻出しなければならない。

てなわけで友達と、隣町の出来立てホヤホヤのパチンコ屋にいったのであります。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:26戦12勝14敗
  • スーパー海物語収支:+83000円

このところ絶不調で、55000円ストレート負けを食らうなど3連敗中。Blogにも書くのを控えるほど。しかし、今日はそんなモヤモヤをふっ飛ばしてくれました。

まず1万円突っ込んで6連→900近くはまる(泣)→12連(自己最高連荘)→2連→4連→時短終了即ヤメ

3万発オーバーで大台の10万勝ちやっちゃいました。900ハマリ以外は200回もかからずに引き直したんじゃないか?時短中ながらプレミアの超魚群ってやつも見させてもらったし。これだけ勝てば罰金を払ってもまだお釣りが来る。

帰りは牛角で祝勝会しましたよ。モチロン俺のおごりで。