No.308 純粋にスポーツを見せてくれ

またもやバレー大会が開幕した。

特別興味があるわけではないので適当に頑張ってくれたらそれで良い。だが、バレーの内容云々よりも

ジャニーズのタイアップが すっちゃかめっちゃか ウザイ。

バレー選手よりお前らが目立ってどうする(怒)少なくともこいつらの「がんばれニッポン」では応援する気にもなれたもんじゃない。

ところでうちのオカンが、

還暦間近なのに
還 暦 間 近 な の に
還 暦 間 近 な の に も か か わ ら ず

現在KAT-TUNに惚れこんでるようだが、あんたはもう婆さんなんだから、綾小路きみまろでも追っかけてなさいと呆れた感情で言っておきました。ジャニーズって未だにどこが良いのか理解に苦しむなあ。


★今週のスーパー海 その2★

  • スーパー海物語戦績:8戦4勝4敗
  • スーパー海物語収支:0円

禁パチ宣言は数日しか持たず、意志が弱すぎる俺。

今日は夜に1000回転近くはまっていた台をセレクト、250回転ぐらい回したところで7連荘してやめました。+17000円でようやく連敗を脱出。

これで戦績も五分五分、収支もプラマイゼロ。なんだかなあ。