No.262 この世界の懸念事項

個人的に納得ができないのは、この所新庄が審判連中に嫌われていること。

2段モーション狩りをした時から好印象はないのだが、あるときはアンダーシャツにケチを付けたり、あるときは練習中に阪神のユニフォームつけてるのを咎めたり。

ファンを喜ばせてるんだから別にいいだろ。実績もそれなりに残しているし。

だけど新庄に注意するより先に、もっと重大なことを忘れている気がする。例えば奴の追放とか。奴とバカナベ、村上ファンドがいる限りは野球人気回復しねえよ。少なくとも。

ところで今年も順調に負けている楽天なんだけど。まあ負けるのは今のうちは許される。あの選手分配からトチ狂っていたのですから。

だけど一つだけ言いたいのはカツノリ使うのをやめてくれと。野村が監督じゃなければ確実に干されてるはずだ。再生工場とか言われてますが、カツノリの再生はすぐにでも断念すべき。そうしないと今年こそ100敗やりかねません。

あと、選手の再生もいいですけど、

犯罪歴ありのキサマの嫁さんも再生して下さいね。


★本日の腹筋★

  • 34日目:100回