No.261 サプライズ

ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング

上位は順当だ。けどもしもボックスがベスト10圏外ってのは意外。オールマイティすぎるから順位を落としたのだろうか。

でも最も番狂わせなのが6位のアンキパンだ。投票した人が気付いてるかどうか知らないけど、これは排泄したら何もなくなるんですよ。それを加味するとコストパフォーマンスはひどいもんだぞ。

あとは大長編にしか出てないのに18位入賞のツキの月か?順位を見れば大健闘の結果ですが、しかしながら、これもコストパフォ(略)


ワールドカップのメンバーが発表されたが、どうも俺の中では前回ほどは盛り上がってない。テストマッチで満足な結果を残せなかったし、どうも期待感が湧き上がってないのだ。

俺的には久保が落ちたことより柳沢がいることの方がサプライズである。まあジーコアントラーズ繋がりで選出したんだろうけど。柳沢と城(元マリノス)は決定力不足の重鎮だと思ってるからな。

なのでFWは高原と大黒でいいです。


★本日の腹筋★

  • 29日目:100回