No.259 静と動

スピッツのベストとサンボマスターのCDを借りてきた。

正直ロビンソン以前の曲は知らなかったんですよ。でもやっぱり落ち着いた曲調である意味癒し系?涙がキラリとか渚も普通に名曲だと思います。

で、ロビンソンと言うと、なぜかボキャブラでやってたネタ

ヅラが府中の風に乗る

を思い出すんですよ。あとスピッツじゃないけど、兄は夜更け過ぎにゆきえに変わるだろう、とか。年一の特番でいいからやってくれないかなあ。(芸人のネタはいらん)

さらに、スピッツを聴いた後だとサンボマスターがうるさくて仕方ない(笑)まあ、サンボマスターの曲は世界はそれを愛と呼ぶんだぜぐらいしか認知してなかったけど。

それから曲名が長すぎですよ。長いといえば、愛のためにわがままに(略)

途中の曲がただ叫んでるようにしか聞こえないのあったぞ(爆)なので、こいつらに関しては、次のアルバムを借りるかは非常に微妙な心境で。


★本日の腹筋★

  • 21日目:101回
  • 22日目:100回