No.258 ハードアクション

GyaOでマッハ!を見ていた。

前評判では聞いていたけど、主演のトニー・ジャーが体張りすぎですごい。CGなどに一切依存せずに演じただけあって臨場感が抜群だ。

最後の方は、臨場感出しすぎのあまりに、軽く流血していた。こいつも血ノリ等ではなくガチなんだろ。凄まじいです。

こんなものを見てしまった以上

ムエタイの本格派がPRIDEに出たら絶対面白いよな

などと、無用な心配をしてしまうのです。

ともかくこの手の映画が好きな人は見た方がいいでしょう。


★本日の腹筋★

★本日のドラクエIII

しばらく止まっていたが。

こんなレベルでバラモスに挑んだらコテンパンにやられました。もうちょいレベルを上げよう。

勇:25 盗:24 賢:19 僧:24