No.235 面目は保った

かたや4勝3敗で決勝進出。
かたや6勝1敗でベスト4止まり。

でもようやく韓国に完勝して何よりです。

俺はネットで見ていたのだが、戦前予想としては

「接戦になると、あのイカレポンチのデービッドソンがどっちを贔屓するか分からないから、猪口才な誤審をやらかしても動揺しないような大差をつけないと、安心できない」

と思っていたので、6点も取ってくれればオールOK。

ピッチャーも上原が巨人のときには見られない素晴らしいピッチングしてたし。これで決勝で負けたとしても、とりあえずは非難は浴びないだろう。

しかし、万が一負けた時のために

おいババア共、私の頭の中の消しゴムとか見てる場合じゃねえだろ

八つ当たりする毒を吐く準備も怠ってなかったのは秘密である(爆)俺は嫌韓流ってほどではないけど、この所の韓国ドラマブームには嫌気が差していたもんで。