No.234 冒険者の死

前も書いたが現時点ではFFはいりません。よって暇つぶしのトルネコだが、序盤でハラモチは出て稼げてるんですよ。中盤までは安牌のはずなのですよ。ですが本日の死に様、

ダウンタウン松本口調で言うと 考えられへん orz

・・・気を取り直してネットサーフィンならぬBlogサーフィンをしてみる。

で、新Blogの女王って言われてる中川翔子Blogとかたまに引っかかるんだけど

いつ見ても内容がチンプンカンプンだ。

オタク耐性に著しく欠ける俺が言わせてもらうと、文章書かないで写真だけ載せとこうよ、って思う。*1表世界のタレントやってるんだから。しかしシーフードヌードル食ってる画像を3枚連続はやめようぜ。

明日は飲み会なので早めにBlog更新するかもしれん。

*1:ただそれじゃBlogと言わないけど