No.236 回復しねえって

今日はバースデー。去年(No.43)同様、予定があったものの土壇場でキャンセル(通称ドタキャン)されてしまう orz ムダに年を重ねても何も変わってないのだ。

年齢が1個上がり死にまた1歩近づいた。そういうことです。

さて、昨日の飲み会の席でふと、あのポーションが出てきて試飲してみた。

この清涼飲料水、良い評判をまるで聞いていないので、これは罰ゲームだろ、と覚悟を決めて死なばもろともで飲んでみた。

ゴクン

・・・

・・・

・・・

・・・まあ飲めなくはないけどもう1度飲む気は起きないよ。

まずくても売れれば商売的にはOKだもんな。そういう意味ではサントリーいい仕事してるよ。

ところで広い日本には、ポーションを使ってごはんを炊いた奴がいるらしいが、正気なのか?農家の人は怒るぞ。もったいないオバケが出るぞ。


今日は休みだったが、明日は仕事。あーあ日本vsキューバが見れないよ。