No.221 金を貰って罵倒し合う

堀江メール堀江メールと、ウザイので何とかして頂きたい。

元来、政治家なんて奴らにマトモな連中は皆無だと思ってましたが、

ぶっちゃけ小泉も武部も永田も前原も全員馬鹿です。表題通りに、罵りあいをしていればバカ高い金を貰えるのだから、政治家ってさぞ羨ましい職業なのでしょうねー。そうですかそうですか。(皮肉たっぷりに)

だから庶民の俺たちに堀江メールの真偽は無関係なんですって。それより

拉致問題は?
靖国は?
年金は?
郵政民営化は?
耐震強度偽装は?

これらを何とかしろ。政治家がたかだか一人のベンチャー社長気取りに翻弄されるな。情けない。曲がりなりにも国民の代表として選出された連中の実情がこれでは、マジメに投票した人は非常に不憫でならない。故に

投票しないで良かったぜbaby

と、俺は胸を張って言えます。

あと堀江は流行語大賞3年連続入賞を目指せばいいじゃないの。

堀江容疑者 or 堀江被告 で。