No.183 毒しか吐けない呪術師はいらない

突然ですが、俺は毒を吐くババアは生理的にヘドが出るほど嫌いであります。同属嫌悪とか言うな

特にこういった記事を読むと怒りがこみ上げます。

どうやらフジテレビが謝る方向で話を進めているようだ。まあそれはいいのだが

細木の謝罪はねえのか!?

本件に限らず、このくたばりぞこないの数々の暴言には心底嫌気がさしている。そもそも占い師って、悩みを抱えている人の不安を取り除くべく、丁寧に道を諭してやるのが生業だろ?にもかかわらず

地獄に落ちるよ

てな事を堂々と言っている。これを真に受けるほうもそれはそれで問題でしょうが、ぶっちゃけた話、不安を取り除くどころか「ワタシの言うことが聞けないなら死んでしまえ」というニュアンスしか感じられず大層不愉快である。

ただ、ここで俺が「死ね」とか言うと、俺もくたばりぞこないと同類だ。なのでそんな野蛮なことは言いません。

呪術師はテレビに出ないでね。

メシがまずくなります。