No.184 世界的イベント

ワールドカップの組み合わせが出たようで。

今年はペナント予想に流行語予想と、きれいに外してくれたが、今回はこの中からベスト16に残るチームと優勝チームを大胆予想してやる。まあベスト16は確率1/2だから外すほうが難しいよな・・・

追記:予想を再見直し(笑)サッカーはあまり詳しくないのでご容赦。

そういや今回カメルーンとか出てないのね。

日本はブラジルに負けるのは仕方ないが残りは何とかしてくれ・・・って8年前も同じように皆が騒いでたが安牌のジャマイカにも完敗し3連敗だったんだよな。

その8年前と同じくクロアチアがいる。ここが勝負の分かれ目と見ている。

今度はホームの地の利などないから真の実力が試されるが

そのときまで大黒の確変は続いてるかなあ?