No.182 寒い夜だから

しかし寒い。温かいものとか甘いものとか食べたくなる。

最近またビスケットを食いだしてるわけだが、No.9でとりあげたマクビティのビスケットに、全く出会えなくなってしまった。

というわけで対抗馬を日々模索してるのだが、どれを食ってもマクビティの味には届いてないんだよな。俺の知る限りは、バニラビスケットではあのバランスを超えるものがない。

その候補としてラングリー バニラクリームサンドなどが一応あるけどさ。やはり大本命と比べるとちょい落ちる。

俺はこれからも癒してくれるクリームを探すだろう。

寒いと言えば、仕事帰りに懲りずにパチ屋に行きまたしても諭吉2名が殉職(泣)前回から6万使って当たらないって何よ。