No.181 うわあああああん

やってもうた・・・

大海物語戦績:5戦4勝1敗
大海物語収支:+82000円

4万円完封負け orz

連勝中だったから図に乗って過剰投資しちまった。せめて次に繋げるためにも1回ぐらい当てろよ、と思ってたら

諭吉が次々殉職

さようなら諭吉。


さて。流行語大賞が決まったようですが。No.172で書いてた予想とは大きく異なってるなあ。

的中率はわずか4/10。半分も当たらなかったよ。

想定内やブログだったらまだ外しても納得、なのだけど

小泉劇場や富裕層が入ってるのは激しくお門違い。

特に後者は「聞いたことねえよ」と揶揄してもよかったぐらいだぞ。なぜこれがあるのに電車男愛・地球博がないのか?

小泉劇場を入れるぐらいならせめて小泉チルドレンを入れろよ。

それにしても(予想を当てた)刺客やらクールビズもそうだがやたら政治ネタが多すぎ。

今年政治ネタしか無かったみたいじゃねえかよ!