No.168 Love & Peace

またFFFTPが接続できませんだよ・・・せっかく更新したのにアップロードできんとは。誰か対策を教えて欲しいのだ。

さておき、フランスの大暴動が止まらないなあ。隣国にも波及したようでとてもじゃないが安心して海外旅行とか行けないよ。(って俺行ったことないが)

夜間外出禁止令まで出るほど事態は切迫している。そこへ行くと、何だかんだと言ってもまだまだ日本は治安が良いと思う。悪く言えば平和ボケである。

ただし、もし腐れビンラディン等がテロという暴挙に出たらどうなるのであろうか?

自衛隊自衛軍にするとか、中国の怒号を集めるために靖国に行くとか、そんな下らんことをする前にテロ対策とかきちんと庶民にも明確にわかるように行えよと言いたいが。

現状の政治に期待するほど愚かなことはないが、そうせざるを得ないのは非常に泣けてくる。