No.167 2連勝

床屋の帰り、あまりにヒマだったので昨日に引き続きパチ屋へ。

最初は予告どおり源さんをやってたが、5千円ほど使って脈なしと判断し、連日の大海物語へ。

さらに5千円ぐらい使ったときであろうか。



[リーチ]魚キター

鮫*   ←←魚魚魚魚魚←←
***    ←←魚魚魚魚魚←←
針*   ←←魚魚魚魚魚←←

[数秒後]確変キター

鮫*
針*
針*


ここから9連荘→3連荘→単発、今日もイメージビデオを見させてもらった(笑)

ただ、単発を終えた後の時短中に激しい目眩に見舞われ体調の危機を感じたので、もうちょい粘れた感じもしたが撤収しました。

44000円勝ち、昨日と今日で72000円。オイシイ臨時収入を手に入れました。

前身機の新海はイマイチだったが、今度のは幸先良く2戦2勝とどうやら相性が良さそうだ。

・・・以上パチンコしない人すんません。