No.149 腹を抱えて2

ガキの罰ゲームスペシャルを見ていた。

昔からこの番組はよく見てるけど、純粋に笑える罰ゲームシリーズは最高だ。

注目ポイントは以下。

  • くちびる西高校。校歌めちゃくちゃだな。
  • 菅とヘイポーはほんとにスタッフか?面白すぎ。
  • ジミーちゃんの英語。何だよ「ローション」「ビクター」って。でもあれ絶対素だな。
  • 予告編からモザイクあってもバレバレのレイザーラモン。でもイマイチだった。
  • ほっしゃんのうどんは芸見せてるだけじゃん。でもレイザ(略)よりは・・・
  • クソババア警官2人は罰ゲームでも笑えねえ。グロテスクなので死ね。
  • ドS芸人浜田にスーパーボールで逆襲。おいおい連帯責任かよ。
  • 板尾の嫁なんだよ。もちろんそうよ、と言わないのかよ。けばいぞ。
  • 今夜が山田もリズミカルになったなあ。
  • 花子しつこい。
  • 板尾の嫁しつこすぎ。最後は意地でも笑わせようとしてたな。

今回は遠藤が罰ゲーム対象だったのでダイナマイト四国の出番がないのが残念だ。