No.148 腹を抱えて

まず最初に、野村が清原もとい汚原を獲得するのを断念したようだ。よかったよかった。


久々にツボに入ったドラサイトを見つけた。

あの変ドラの流れを汲んでるのだろうが、一人で爆笑してました。

特に「ドラ焼き死」ギネスサイズのドラ焼きを食って悶えるドラがたまりません。

俺はドラえもんという作品の中でもドラえもんが特に好きなのでもうお腹いっぱいになりました。今日は熟睡できそう。

やっぱしドラえもんは漫画界でも屈指のエンターティナーだと改めて認識しました。ドラえもんの主人公はドラえもんですよ。このパフォーマンスはのび太じゃ無理です。

どのくらい違うのかを三国志風に例えてみると

ってとこか。(分からない人にはスマン)