No.142 日記にしてみます

選挙とか政治がらみの話は超うざくて、ほとんどテレビを見ない日が続いてました。

で、今日は帰宅するなりテレビをつけてみたら「みなさんのおかげでした」がやってたので見る。何だよヨンダーバードって。金かけてそうなセットの割にはペナルティが地味だぞ。

食わず嫌いも長続きしてるよ。とりあえず今日はナンプラーがキーワードか。*1

俺は結構好き嫌いが多いし、すぐ戻したくなるからこの企画には向かないなあ。ですが俺をキャスティングしたら連続で20回ぐらい撮れるぞ、とか虚勢言ってみます。

・・・おい雛形。ラーメン嫌いはないだろ。前にも誰かいたなあ。

*1:見てない人には分からんな