No.114 いいスポーツ

ジャニーズのアホの件は、9.7:0.3ぐらいでジャニーズが悪いというスタンスを俺は崩しません。なんか女子アナの方がすこぶる泥沼化してますが、俺は頭の足りないガキともの黄色い声援で食ってるジャニーズには極めて厳格な姿勢で評価することを宣言してこの話題止めます。話題ができるだけ偏らないというのが、ここのポリシーなので。

話変わって、家に帰ってふとテレビつけたらオールスターやってたので見てました。純粋に良いゲームしてるじゃないの。

基本的に俺は公式戦少々減らしてもいいからオールスターは3試合やれって考えです(これには賛否両論あると思う)。今年から交流戦が始まったので多少は改善されるかも知れないが、こうでもしないとパリーグの選手が不憫でなりませんよ。とりあえずオールスターを排除しようとしたバカナベツネヲには死を(爆)

で、きちんとロッテ渡辺とか横浜クルーンを見るのは初めてだったけど

あんなボール打てるかと。いろんな意味で。

やっぱオールスター出るのは、今年成績を挙げている選手だけあって、高い次元の試合が展開されて見ごたえがあるゲームになるなぁと思いました。・・・稚拙な感想ですまん。でもこういうゲームやれるんだからまだまだ捨てたもんじゃない。だが約1名二軍にいるべき選手がいたな、清原とか清原とか清原とか


★本日のパワ12★

今日の一戦

ロッテ10-20楽天

29安打20点と打線が大爆発なんだけど、投手陣も負けじと10失点と大炎上してるのだ。というか今回守備が厳しくない?ちょっとでもずれると取ってくれないよ。