No.113 ジャニーズを叩こう友の会(笑)

三連休の後ってどうしてもやる気が出ない。年中サボりぐせの俺には辛いものがある。

それで昨日の酒飲みの話引きずりますが。世間では女子アナがバッシング浴びてるみたいだけどそれは本当に正しいのかね?よくよく記事を見てみると、この女子アナは「呼んだ」だけだろ?酒を飲むも飲まないもNEWSのサジ加減一つ。仮に居酒屋行ったとしても、酒を飲まないとならんというルールは全くない。普通に食事してれば丸く収まった話だ。

しかも深夜に暴れまわったんだろ?これは十分にアウトである。女子アナいようがいまいが関係ない。

でも待てよ?よくよく冷静に考えてみた。こうでもしないと、NEWSというグループは名が知れても個人の名前は覚えないよな?それなのにマスコミは変な配慮して少年で済ませる。全てがマイナスに取り上げられてるよな。

もっともNEWSのメンバーの個人名を言え、と問われて何人の人が答えられるか?もっと言えば貴方はNEWSが何人組?と問われて答えられるか?

個人名が言えてもヲタク扱いされないのは、SM(略)とか、東京(違)ぐらいで、荒らし嵐だのNEWSですかね?こいつらの個人名答えられる奴は筋金入りジャニーズヲタと認定されてよい。俺なら恥ずかしくて町歩けねえよ。ジュニアまで知ってたりしたら(以下自主規制)

この件、一番の被害者はかの女子アナだと思うがいかに?繰り返すが「呼んだ」だけなんだろ?字面通りだとさ。注意ならまだしも謹慎はやり過ぎではないか?

逆にNEWSの方は謹慎では甘い。少なくともグループは解散しないとな、いくら不祥事やっても許される組織だと誤解されかねないぞ。ただSM(略)のI氏の騒動を見る限りはねぇ・・・


★本日のパワ12★

ハゲに殺されました。

現在のハゲ成績:○●●● 1勝3敗