No.112 何かと不公平

またしてもジャニーズで不祥事発覚してますね。とりあえずコレでも。KinKi Kidsが身内の傷を舐めあっている。

No.98でも書いたとおり、NEWSとかいう連中はバレーボールという名のエサに群がる金魚のフンぐらいにしか考えてませんから、こいつは無期謹慎を契機に、ジャニーズ脱退という社会復帰のスタートを切ってほしいものだ。

そして分からんのが「自称ファン」を名乗るジャニーズ擁護派の女どもだ。悪いことをしたのであればきっちり落とし前を付けて、クリーンになってから復帰してほしい、というのが「本当のファン」であると俺は思う。

この件で俺が解せないのは、なんで女子アナは名前を出してNEWSは名前を出さないのか?ということだ。18歳だから?成人になってないから?そんなのは理由にならない。まあ今期のドラマに出てるようだから、それを調べればいいだけの話かも知れんが。

言っておくが腐っても芸能人。俺たち一般庶民の模範になるような行動をする事が最大のファンサービスじゃないのかな?それ故に、規律に反する所業をした際は、きっちり襟を正してから再起動してもらいたい。それでなくてもジャニーズだろ?女にチヤホヤされて金もらってる、と認識してる者が大勢いるのだ。実際は影で努力しているとは思うが、不祥事を起こすとそんな日々の努力はボッシュートされるんだぜ。


★本日のパワ12★

プロテスト編でなんとなく作ってみた。

Dの羅針盤 7/140/15/7/10/10 二塁
チャンス、盗塁、AH、粘り打ち、内野安打、人気者

最初の1週間の無敵モードをどう使うか?いつから試合を始めるか?まだまだ模索すべき点は多い。

現在のハゲ成績:○●● 1勝2敗

それと同時進行中の楽天ペナント。

  • 12勝6敗1引分、2位
  • チーム打率 .437
  • チーム防御率 6.95(爆)

・・・なんだこの恐ろしい打高投低ぶりは。