No.107 ×ピンポン ○テーブルテニス

唐突ですが卓球をやる機会がありまして。それもチーム対抗戦。

ちょっと中学の頃卓球をやってまして。でも弱かったですよ。もっとも人間関係がクソだったので練習に熱が入りませんでしたが。当時の部員Kはマジで今でも恨んでいる。

おっとアナキンじゃないがダークサイドに堕ちる前に復旧だ(笑)こうして部活を離れてレクリエーションでやるとまあ楽しい。

未経験者から見ればすげえ上手く見えるらしいが、正直大したことないんですよ。サーブミス多すぎだし、ミスを恐れてこじんまりとしたサーブになってるし。勝ってもちょっと悔しいのだ。

当時の俺にこんな気持ちがあればもっと活躍できたんだけど、周りがそれを許してくれなかった。そんな悲しいjunior high school。何が甘酸っぱい青春じゃ。

このサイトを見てる中学生諸君、周りの環境は大切ですよ。