No.102 アドリブするのだ

最初に断っておくがネタがなかったのでネタを作らせてもらう(爆)

No.93に続いてストイックに点を取りましょう、というただひたすらに自己満足ワールドやってしまいます。今日の一品はパックランド

  • 1回目 145940点 8面
  • 2回目 470640点 26面
  • 3回目 421500点 22面

史上稀に見る最低な1回目、持ち直した2回目、22面の大ハマリでそのまま終了の3回目。このゲームは結構アドリブ力が要求されるので面白いが、キャラに似合わず難しいので要注意なり。後半の谷越えの面が難しい・・・というか26面が激ムズ・・・いくらストックあっても死ねる(泣)

なお自己記録は 760620点 32面。 多分もう無理ですわ。でも総合評価がこれでもBランクなんだよな。

古い時代にリリースされた単純なものは、エンディングまでダラダラしすぎの昨今のゲームの合間にやると意外とおもしろかったりする。

P.S. 誰かソフトバンクの(以下略)