No.101 うまいこと寝とけ

なんか難儀な一日だった。会社のPCが逝去したり、意味不明なエンコーディングに悩まされたり。おかげで本来の仕事がさっぱり進まないよ。またチームミーティングで大目玉だよ orz

だからと言って体調も不調で、さらに夏バテまでオーバーラップして、とてもバリバリ残業する気にはならない。あと眠いんだけど寝たようで寝れていない orz

そんなわけで疲れが翌日にしっかりと残ってます。そんな俺にSuimin.netだ。

ただ、この俺というダメ人間、自分で馬鹿な文章を書くのは好きだが他人の真面目な文章を読むのが苦手という困ったちゃんなもので、こういう「その筋の人が運営している」サイトを見ている方が、実は睡眠促進になってるんだよな。(いや妄信かもな・・・)

とりあえず上手な睡眠を取れてないことに気がついた。でも睡眠薬には頼りたくない。

P.S. 誰かソフトバンクの確変を止めて下さい。