No.100 ただの通過点

No.1がスタートして約半年。これが100回目となる。

毒舌抑え目、ボリュームも抑え目、という謳い文句で、気負いせずに取り掛かったのが良かったのだろうか。飽きっぽさには定評のある俺でも、なんとかここまでやって来た。とりあえずは年内に200回いっておきたい。今後は本コンテンツの更新頻度を上げんとならない。

  • まだレビューし足りない秘密道具は腐るほどある。リクエストにも追いついてない。
  • そろそろパワプロ12だ。今年も俺流攻略。野手はオールA、投手はマイルAA。

と、ネタはあるはずだけど。色々公私ともにそれなりに忙しいが、そんなもんはゲストにとって何であろうか?*1

果たしてゲストを喜ばすのか、俺を喜ばすのか。答えは更新頻度の多寡に表れることを忘れるな>俺

多分他の人の日記やらBlogやらを見るのが好きな人は多いと思う。俺もご多分に漏れず。「見られてる」という意識があればきちんとした文章が書ける・・・はずだ。コメントを頂けるような内容の充実を図っていきたいもんである。

以上、節目の挨拶。

*1:と言ったが「早く更新しろボケ」と抜かした者はアクセス制限が待っている