No.99 何も考えず笑え

ガキの使いの最新DVDを買ってきた。

要は温泉旅行中に、笑ったらケツをムチでしばかれるっていう罰ゲーム特集で、昨年末に放送していたものだ。正直長いことガキを見続けているが、対決モノ&罰ゲームは大好きである。全般的にこの罰ゲームシリーズはハズレがないので腹を抱えて素直に笑える。

  • ダイナマイト四国が面白すぎ。すぐ肉離れするし。エスカルゴマンに惨敗するし。
  • ガースーの看板はダメだよ。反則だよ。よく町も協力してくれたよな。
  • 悪ノリコンビ暴走しすぎ。ありゃ浜田でなくてもキレるわ。
  • 相変わらずふかわや板尾はイマイチだ。
  • ヘイポーは存在が落ち武者だ(爆)

忘れた頃に見ると(展開が分かっていても)ツボを突いてくるのがいいよな。そういえば先週も対決やっていた。罰ゲームが今から楽しみだ。

でもこれ、一番の罰ゲームってムチで打たれることじゃなくて、おばちゃんにディープキスされる事だよな。あれはお花畑カットインでもいいだろ。絵的に辛い。


長嶋が来たと言っても、所詮は5位対6位の対戦なんだから特別待遇の必要あるのかね?しかも先発桑田ってハナから勝負を捨ててるよな。こういう試合で勝負を捨てる采配しかできないのが今の巨人の弱さ。ただ広島も、桑田ごときからたった4点しか取れないようでは苦しいなあ。何度でも言いますが、清原、桑田、こういう奴らは二軍に落としていい加減に若手を一軍で育てろ。

だから言ったのに。No.98にも書いたが今日の試合内容では何も収穫無し。病気が再発しないことを切に願う。