No.98 スポーツネタ3連発

またバレーやってますねえ。全く関心無しってわけではないが、それほど釘付けになるほどではないのだ。

やけにフジテレビがタイアップしてるけど、選手の皆さんは頑張ってくださいよ。前回のオリンピックの切符を賭けた戦いは盛り上がったけど、肝心のオリンピックではかなり消化不良だったからなあ。バレーに限らないけど諸外国には高さで劣るから、組織力でカバーすることが必要でしょ。

ただフジのバレーでいつも頭に来るのがNEWSとかいうジャニーズの寄せ集めの取り巻き。元々ジャニーズの歌には好感が持てませんが、こいつらは何なのですか?本当にバレーを応援する気があるのだろうか?バレー中継におんぶにだっこで漁夫の利を狙ってるだけでしょ。ぶっちゃけ、楽天に取り巻くモー娘。より大層悪質だと思いますので、お前らはいっちょ前に歌が歌えるようになってから出て来い。それまではジャニーにこき使われてしまえ。


ところで日テレのスポーツニュースは明日ミスターがドームに来るとうるさすぎる。

長嶋さん、今の巨人の試合を見ると余計病状が悪化するのでやめといたら?

それに、あれほど言ってるのにまだムード×清原がスタメンですか?そうか、今年はもう消化試合なんですね(笑)

今年のペナント予想は稀に見る大ハズレになりそうだな。巨人2位、阪神5位とか言っちゃってるし(^^;


最後にゴルフ。宮里藍の良さが全く理解できません。いくらゴルフが上手でも人間的にも女性としても性悪そう(爆)なので*1、もっと美形で性格よさそうな庶民的な人、頑張ってちょうだい。

*1:あとハスキーボイスってどうも個人的に苦手なのだ