No.97 Julyですよ

また世間知らずの高校生のガキが凶行に走ったわけだが、ひとまずスルーしておく。

さて誰が何と言おうとJulyなわけで、2005年も半分ジエンドだ。今月はいくら車のローンに消えるとは言えボーナスがあるのは嬉しい限り。

それから「待ちに待った」というとかなり語弊があるがパワプロの最新作も出る月だ。あくまで俺評価になってしまうが、今度のパワプロに期待することを自我満載で羅列してみる。プレイしてしばらくたったら総括してみようと思う。
※ちなみにゲーム雑誌とか全く見てないので、事前情報一切なし。

  1. うざいアニメーションはどこまで減っているか?
  2. 特殊能力は数値表現ではなく○×に戻っているか?
  3. ↑が出来てない場合、5や1の数値表現が多発しているか?
  4. 「見る」におけるパワーヒッターの弱化ができているか?
  5. サクセスで忌まわしい継承システムは消えているか?
  6. 豚野カレンは永久追放になったか?
  7. マイライフでいきなり難易度変わるのは対策されているか?
  8. 清原には当然ムード×だよな!?わかってるよな!?

とりあえず今回は楽天でマジペナントして、田尾の苦労を少しでもわかりたいと思います。