No.84 暴言集

しかしここまで叩かれてるのも凄いなあ、バカナベツネヲ。blogつけてる人の100%が否定的で

  • 反省してねえのに帰ってくるな
  • お前が野球をダメにした
  • というか死ね

など、非常に的を射た指摘が多い。こんな意見が巨人ファンからもアンチからも均等に出ているのが凄い。アンチヒーローぶりを発揮してるなあ。

バカは死ななきゃ治らない、とはよく言ったもんである。よって地獄へ(略)

で、奴の暴言は「たかが選手」があまりに有名だが、世の中には奴の爆弾発言集めてるサイトがあるんだね。あえて公にはしませんけど。いくらマスコミが刺激的な発言ばかりを報道するとは言え、自分の懐さえ暖まれば後はどうでもいい、という怨念がにじみ出てますよ。

ところでバカナベツネヲって逮捕歴あったっけ?相棒の堤は捕まったんだから、この際仲良く逝っちまいな。ブタ箱へ。むりやりにでも「名誉毀損」あたりで立件しましょうよ(笑)